ホーム   »  PSPプログラミング
Category | PSPプログラミング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5弾 : ボタン入力の詳細説明

前回の第4弾 : ボタン入力の詳細と補足情報を説明します。

なので、前回作成したKeyLoggerのソースコードを開いておいてください。

チラつくのは仕様ですw
見るに堪えない程ではないと、これ以上複雑化するのは避けるべきだと思ったのでw
続きを読む

第4弾 : ボタン入力

さて、文字の表示が出来たので、次のステップに行きましょう。
ボタン入力です。

最終的には、入力されたボタンをファイルに記録するアプリにしたいと思いますw
いわゆるキーロガーてヤツです。
悪用厳禁w
続きを読む

第3弾 : Hello world!を弄る

今回はHello world!を弄ってどうなるのか検証してみます。
前回出した課題の答えもここで解説します。
続きを読む

第2弾 : Hello world! の詳細説明

前回の第1弾で作ってもらったHello world!のソースコードの詳細説明をします。
では、前回のソースコード main.c を開いて見て下さい。

7/6 説明に間違いがありました。
猫山猫宗氏ご指摘ありがとうございます。
修正個所は、pspDebugScreenSetXY関数の必要性についてです。
続きを読む

第1弾 : PSPでHello world!を表示しよう

タイトルどおり、Hello world!を表示します。
但し、C言語についての知識があること、CFW/LCFW/HEN導入済みPSPがあることが前提です。

PSPプログラミングは基本C言語です。
C++でも開発可能ですが、私は試したことが無い。

なお、私の開発環境がWindows Vista + Minimalist PSP homebrew SDK for Windows v0.11.1です。
説明はWindows環境主軸で行きます。
テキストエディタはTeraPadを使用してます。
最低限メモ帳でもいいですが、何かしらのエディタを見つけた方が賢明です。

Linux系のかたはPSPtoolchainというのを導入するんだそうです。
各自ググってください。

開発環境はMinimalist PSP homebrew SDK for Windowsをインストールするだけでいいかな。

では、準備が済んだら続きへGO
続きを読む
Twitter...A

estuibal=Y.K < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。