ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  自作アプリ(Windows)  »  [Release] MondayLoader [WindowsApp]

スポンサーサイト


[Release] MondayLoader [WindowsApp]

究極の誰得プログラム「MondayLoader」を作りました。

作って配布して日付変更と共にメッセージボックス無限生成というバグが発生しました。
えぇ、私もハマりました。数十分まともにPC動きません(汗
(ここで配布しているのは、テストランを終えたバグフィックス版です。)

さて、このアプリは日曜日の夜、Twitterでよく見かける

【警告】月曜日.exeがロードロードされています 90%... [██████████████████████████_]

とか

【成功】月曜日.exeのロードが完了しました 100%... [███████████████████████████]

という類のネタのアプリです。
実際は今日がどれだけ過ぎたのかをパーセンテージに表わしただけという。

注)実際に月曜日.exeなんてプログラムはロードされません。早く寝ましょう(苦笑)

月曜日以外にも対応しておりますw

使い方は起動しておくだけ。
日付変更の瞬間を見逃すな!!!!

Dropbox: Download
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter...A

estuibal=Y.K < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
