ホーム   »  自作アプリ(Windows)
Category | 自作アプリ(Windows)



[Release] MondayLoader for NewYear 2 [WindowsApp]

おひさしぶりでございます。もう年末ですね。あと数時間で元旦です。
そして今年はリベンジです。去年の黒歴史の。
1900足すのを忘れていたなど、ケアレスミスにも程と言うものがある。
今回はその問題修正を兼ねてソースコードの掃除とか色々としたので公開します。
ちょいちょいとやっただけなので、また問題があったりしたりするかもしれない(汗)

MondayLoader_for_NewYear_2

ダウンロードはこちら Download

[Release] MondayLoader for NewYear [WindowsApp]

MondayLoader for NewYear をリリースしました。

ちなみにノーテストですしw

ML4NY

Download

汚いソースコードも付けました。

少し早いですが、新年あけましておめでとうございます。


追記:
 スクリーンショット見てもわかるようにバグ有りです(苦笑)。
 なんとも間抜けなバグ。動作には問題ないのですが。
 1900を足す処理が抜けてるんですよ。
 年1回キリのネタアプリなのに‥‥。

[Release] MondayLoader [WindowsApp]

究極の誰得プログラム「MondayLoader」を作りました。

作って配布して日付変更と共にメッセージボックス無限生成というバグが発生しました。
えぇ、私もハマりました。数十分まともにPC動きません(汗
(ここで配布しているのは、テストランを終えたバグフィックス版です。)

さて、このアプリは日曜日の夜、Twitterでよく見かける

【警告】月曜日.exeがロードロードされています 90%... [██████████████████████████_]

とか

【成功】月曜日.exeのロードが完了しました 100%... [███████████████████████████]

という類のネタのアプリです。
実際は今日がどれだけ過ぎたのかをパーセンテージに表わしただけという。

注)実際に月曜日.exeなんてプログラムはロードされません。早く寝ましょう(苦笑)

月曜日以外にも対応しておりますw

使い方は起動しておくだけ。
日付変更の瞬間を見逃すな!!!!

Dropbox: Download

DropTrans


PSPの開発で一番ネックなのがPSPへのEBOOT.PBPや*.prxのコピー。
と言うことで(バッチファイルやらmakefileで用足りるけど)それらの問題を解決するアプリケーションを作りました。

実体はただのファイルコピーアプリですw
その名は DropTrans です。

名の通りドロップするだけでファイルを移動/コピーできます!(パチパチパチー

使い方はreadme参照ヨロシク!

Download: DropTrans_v2.zip

バグ・不具合はTwitterより@estuibalへ報告頂けると嬉しいです。

DigitalClock v1.0

とあるフォロワーさんに便乗してデジタル時計を作ってみました。
Windowsアプリケーションです。
ソースファイルも同梱、C言語 + Win32API で作ってます。

DigitalClock10

jpegェ‥‥
まさにスカーレッドなサムネイル

Downlaod

追々、機能追加します。
さっそく、大きいすぎるという苦情不満点があるのでw
優先して対処します。

ではでは~。
Twitter...A

estuibal=Y.K < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
